mqm logo black

賑わい演出BOXその2【レビュー】のご紹介

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、賑わい演出BOXの【レビュー】についての紹介です。

【レビュー】には3つの種類があり、商品レビュー、ショップレビュー、レビューミックスです。

1つ目は、【商品レビュー】です。

このツールは、新着の商品レビューを自動更新し、表示するツールで、該当商品の表示も出来るので、ページの回遊性が強化可能です。

楽天では、通常、商品レビューは一覧表示させることが出来ませんが、このツールを使うことで一覧表示が可能になるので、売れている商品を一覧表示することにより、商品の購買意欲アップにつながります。

2つ目は、【ショップレビュー】です。

新着のショップレビューを、自動更新で表示するツールで、フィルタ機能より、高評価のレビューでのアピールが可能です。

3つ目は、【レビューミックス】です。

新着のショップ・商品レビューをまとめて表示するツールで、総合的に表示させることによってレビューの少なさをカバーすることが可能です。

以上3つの【レビュー】に共通して言えることは、購入者の意見を反映させることが可能で、購買意欲を刺激し、売上アップにつながることです。

また、フィルター機能により、高評価のレビューのみを表示出来ますので、お店のイメージを損なう心配もありません。

高評価レビューを利用して、戦略をはかるのもありだと思いますので、是非、この機会にツールを利用してみてはいかがでしょうか。

お役にたてること間違いなしです。


mqm

加藤