mqm logo black

賑わい演出BOXその5【ランキング】のご紹介

こんにちは!

このツールは、楽天ランキングに入賞した様々なランキングの入賞商品を自動で収集し、ツールで表示するものです。

知らず知らずのうちにランキング入賞している商品も決して見逃さず、自動更新で入賞商品をアップすることが可能です。

ショップの人気商品を表示させ、ショップの盛り上がっている雰囲気を演出することにより、安心感を与え、集客やリピーター獲得を期待できること間違いなしです。


/upload/file/www/blogimgload/ranking003.jpg


また、このツールは、表示順を変更できますので、ランキングの高い順位から表示、ランクインした時間の新しい順から表示する等、希望の順番で表示させることが可能です。

表示件数もお好みで変更可能で、テンプレのカスタマイズも可能なので、求めている状況に合ったツールを作成でき、簡単操作で使用できます。


/upload/file/www/blogimgload/ranking001.jpg



以上で、【賑わい演出BOX】についての説明は終わりましたが、いかがだったでしょうか。

【賑わい演出BOX】を導入するには以下のメリットがあります。

更新時間の手間を省き、時間短縮になるので作業効率がアップします
お客さんの滞在時間を長くして、転換率をあげることができます
賑わい、ひと気を演出し、安心感を与えます
難しい設定は無く、簡単で迅速な設定のみですぐに導入可能です
ショップのコンセプトに合わせてテンプレをカスタマイズできます
イベントや企画を盛り上げることができます 等

ショップの運営向上のため、不満な点や改善したい点を考慮して、求めている条件に合ったツールを使っていただくことができます。

今後は、お得な情報等をまだまだ配信してまいりますので、ECアシストをどうぞ宜しくお願いいたします。


mqm

加藤