mqm logo black

【熊本地震災害支援募金】 サービスを使って被災者に支援を! 対象サービスの入金分をmqmが寄付します!



2016年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震により、熊本県益城町を中心に大きな被害がでております。mqmでは、微力ながら地震被災者、被災地支援のため、緊急支援募金を立ち上げます。

【4月18日更新】

無料登録は500までの見込みで、本日にて5万円寄付を実施いたしました。500以上の登録があった場合は、差額分を送金実施いたします。

無料登録だけでも被災地のご支援につながりますので、ぜひご協力していただければ幸いです。

【6月30日更新】

残念ながら、期間中、新規登録は500まで満たさず、並びにサービス入金はなかったため、4月18日に実施した5万円で終了させていただきます。


初めまして、mqm代表の王明陽と申します。
今でも余震が続くなか、ニュースを見る度に胸が痛いです。
mqmはまだ小さい会社でありますが、私たちの力で貢献できたらいいと思って、今回の募金を立ち上げました。
弊社のサービスは皆様にお役に立つのであれば、ぜひご協力してください。
また、支援活動は他にもたくさんの選択肢がありますので、ぜひぜひ弊社以外でもご支援してください。

■支援金の使い道
・日本赤十字社を通じて被災地に寄付を致します。
・集まりました支援金を月1回に送金を致します。
・収支詳細を本ブログにて行います。

■mqmとして
・「EasyPage」のユーザー様を対象に支援者を募集します。
【NEW】6月29日までの無料新規登録1件につき100円がmqmから寄付せていただきます。
・ 2016年4月18日~5月17日まで、対象サービスの入金分全額を被災地に寄付を致します。
・2016年5月18日~6月29日まで、対象サービスの入金分半額を被災地に寄付を致します。
なお、キャンセルによる返金を除外とさせて頂きます。

■対象サービス
・EasyPageのゴールドプラン
・ECアシスト-賑わい演出BOX
・サイトお助けBOX
・360°(サンロクゼロ)
なお、設定代行及びテンプレートカスタマイズを除外とさせて頂きます。

まだユーザー様でない方でも、弊社のサービスがお役に立つことができれば、ぜひ「無料で始める」からご登録下さい。