1)EasyPageにログイン
2)「新規購入」をクリック
3)サービスを選択し、金額・サービス有効期間を確認する(ゴールドプラン)
4)ツールのみの購入は「有料オプション」から選択することが可能
※タブをクリックすると、切り替えることができます。
※複数選択可能です。
5)購入のサービス内容・期間・金額を確認
6)注意事項をチェックし、「購入完了」
【注意事項】
【サービスについて】
購入完了後、弊社にて自動で購入処理を致します。その処理が完了しましたら、「未払」の状態でもサービスをご利用頂けます。
【請求書について】
購入後、「購入履歴」の「請求書」よりご確認できます。サービス期間、支払期日、請求金額及び振込口座などの重要事項を記載しております。必ずご確認下さい。
【支払について】
支払は銀行振込のみとなります。購入代金は、支払期日までに指定口座へお振り込み下さい。振込手数料は、お客様にてご負担願います。【キャンセルについて】
購入日時より72時間(3日)以内は「購入履歴」よりキャンセルをお受けできます。お振込み後のキャンセルは、いかなる理由があっても一切お受けできません。返金は、いかなる理由があっても一切お受けできません。
【領収書について】
領収書は発行しておりません。 恐れ入りますが、通帳記載明細にてご対応下さい。請求書は「購入履歴」より印刷可能です。
7)以上で購入完了
8)支払期日までご入金ください。
購入詳細を確認する場合は、「購入履歴」
ご入金した場合は、「入金確認依頼」ボタンを押すと、弊社入金確認作業がスムーズに行えることができます。
通常、備考欄に入力しなくてもいいですが、万一、振込名義がユーザー登録情報と異なる場合は、必ず入力してください。
「キャンセル」ボタンは購入後72時間(3日)まで表示されます。もし、キャンセルする場合は、72時間以内に「キャンセル」ボタンを押して下さい。期限過ぎると「キャンセル」ボタンが表示されなくなります。同時にキャンセルもできなくなってしまいます。また、お振込み後のキャンセルは、いかなる理由があっても一切お受けできません。返金は、いかなる理由があっても一切お受けできません。予めご了承ください。
「請求書」ボタンで請求書の確認・印刷することができます。